SSブログ

3Gでネットワーク通信できないみたいなiPhone

JBなiPhone,Wifi通信はできるけど3Gではネットワーク通信が出来ないケースが報告されています。
私のiPhoneでも4.3.3にUpGradeしてから起こるようになりました。IPアドレスが一旦は取得できたように見えるのですがすぐに消えてしまいます。
回避するには再度新しいiPhoneとして登録するしか方法がないと思っていましたが回避する方法を発見しました。
それはMyWiを起動することです。立ち上げると3GのIPアドレスが取得されそのまま維持されます。.一度取得されればMiWiを終了しても問題ありません。
(ただしMyWiは有料アプリです)
また私の環境iPhone4,32G,iOs4.3.3,PwnageToolでJBでの実証例ですので他のiPhoneでうまくいかなくても保証はいたしません。
もし既にお持ちの方は試してはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。